Air Cassy
無料で毎月5万円以上の小切手が送られてくる方法←かなりおすすめ


感謝・感謝・感謝
picture.jpg
本日の1位
ブログでアフィリエイト!初心者必見様

逆アクセスランキングで10位以内のサイト様は、更新情報をこちらに掲載させていただきます。
新たにtop10に入られたサイト様は、24時間以内に出来る限り反映させるようにいたします。


新規参加サイト様 (一週間表示いたします)

情報商材を評価して原稿料をゲットしよう 大特典付で情報商材を購入できます。さらに、評価レポートを出していただくと、原稿料までもらえます。


イラストレーションと在宅ワークメモ※趣味イラストで生活していけるのか? イラストレーション(趣味・らくがき程度)を描きながらの、在宅ワーク、アフィリエトのメモ・雑記

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「携帯オークション【黄金の地図】」緊急のお知らせ
2006 / 06 / 30 ( Fri )
こんにちは、みなかりのパパです。
今回は以前紹介した携帯オークション【黄金の地図】の製作者の方から下のような緊急のメールが入りましたのでご紹介いたします。

インフォカート売上ランキング9位まで上り詰めた
「携帯オークション【黄金の地図】」ですが・・・

100部に達したら19,800円にしますと公言していました。


しかし・・・・・・


私は今日、
急な外出で、サイト管理できない状態となってしまいました。

本当はあと3部だったんですが、カウントできないのです。


というわけで、
      本日の23:59のお申し込みまでは
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



     16,800円



とさせていただきます。


これを過ぎたら、泣いても笑っても19,800円に値上げです。


何故値上げするのか?それは・・・


クレームになるからです。




「黄金の地図とても売れているそうですね。
 (中略)
 販売中止になってくれないかなぁ・・・と思ってしまいます。

 ともあれ、●●●●で頑張ります。

 お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。」Kさん




既にご購入いただいた方からこんなメールをもらったら、
先行者利益を守るしかありません!


ノウハウにそのものは喜びの声が殺到してるからです。






「とてもわかりやすく書いてあるノウハウでした、これからがんばって
 やっていこうと思います」Sさん


「●●のないものですか?!!!!気がつかなかったです。

 自分の発想でいろんなことができそうですね^^
 まずはノウハウどおり素直にやってみます。
 ほんとやるかやらないかのノウハウですもんね^^

 うれしい経過報告できるようがんばります!」Iさん






こういう声を頂戴すると、
本当にノウハウを出し惜しみしないで良かった♪と思います。

こういう声をいただいた人を守るための値上げなのです。



購入された方は、
通勤時間を利用して
1日5分で月30万円の副収入をがっつり稼いじゃって下さい!


1日5分の時間を惜しむと30万円損するという、脅威のノウハウです♪

本日の23:59までは16,800円でお求めいただけます
    ↓
    ご購入はこちらから



追伸
1日5分すら行動したくないという方にはさすがに稼ぐことができません。

諦めてください。
17:27:43 | 携帯オークション:1万5千円以上2万円未満 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごっそり稼ぐオークション革命の秘密をご存知ですか?あなたに奇跡を起こす秘密を公開します。
2006 / 06 / 26 ( Mon )
こんにちは、みなかりのパパです。
今回あなたに紹介するのは、ありえない?!月イチ仕入れで30万!あなたの口座へジャンジャンお金が振り込まれるオークション革命!【バラばい連金術】です。
インフォカートの売り上げランキングで現在14位の商材、気になる販売価格は14,800円です。

引用文


 儲かる仕入れは難しい・・・。
ネットで稼ぐのは、それなりの知識が必要だ・・・。

もしかしたら、あなたはこのようにお考えではありませんか?

しかし、一発で解決できる方法があるなんて言ったらあなたはどう思いますか?
そんな素晴らしい方法なんて存在しないと思うでしょうか?

しかし、実はあるのです。

世間一般では売られていないお客のノドから手が突き出るほどの商品を
いともカンタンに手に入れ、爆発利益を獲得する方法が!

実はオークションで稼ぐことは、とてもカンタンだったのです。
ある方法を使えば、一日一時間で収入をアップすることは極めて簡単だったのです。

その秘密を遂に公開いたします。
今すぐご覧ください。
↓↓↓
ありえない?!月イチ仕入れで30万!
あなたの口座へジャンジャンお金が振り込まれるオークション革命!
【バラばい連金術】
詳しくはこちらから










10:00:40 | オークション:1万円以上1万5千円未満 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【無料】アフィリページ自動生成ツール
2006 / 06 / 23 ( Fri )
おはようございます、ワールドカップのブラジル戦のために、興奮して眠れず徹夜になってしまった、みなかりのパパです。
今回あなたに紹介するのは、格安商材ではなく無料便利ツール【無料】アフィリページ自動生成ツール です。
ご存知の方も多いかと思いますが、記事のねたに困ったときなど大変便利に使えます。
たとえば、下の記事はこのツールで作成したものです。
詳しくはこちらから
AUTHOR:
TITLE: できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ |小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウできる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部
インプレス 刊
発売日 2005-05



金稼ぐのは楽じゃないね 2005-09-04
本としては、初心者でも理解できるように書かれていて良いと思います。世
間では、アフィリエイトで楽に副収入をGet!なんて見出しをよく見ますが、
この本を読んで実際にホームページを立ち上げ、運営していくには、片手間
ではできないと感じました。アフィリエイトをサイドビジネスとして考えて
いる人は、それなりに覚悟して取り組まないと利益など生まれないですよ。
覚悟が出来ない人は、時間と労力の無駄になりますので、即時撤退したほう
がよいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR:
TITLE: 携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法 |加藤 義孝
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法
加藤 義孝
毎日コミュニケーションズ 刊
発売日 2005-09



あの情報商材がこの値段 2005-11-06
携帯で稼ぐノウハウを書いた著者の商材が1万数千円するだけに、
この
情報はお買い得かも。でも、すでに商材を買ってしまった人には・・・悔し
くなるので読まない方がいいですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR:
TITLE: 稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術 |池永 尚史
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術
池永 尚史
技術評論社 刊
発売日 2006-02




さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR:
TITLE: ケータイアフィリエイト高収入マニュアル |
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
ケータイアフィリエイト高収入マニュアルケータイアフィリエイト高収入マニュアル

エム・ビー・カンパニー 刊
発売日 2006-02-25




さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR:
TITLE: プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド |深谷 良孝
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイドプロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド
深谷 良孝
アスキー 刊
発売日 2006-03




さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR:
TITLE: アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人 |永井 ゆかり
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人
永井 ゆかり
ソーテック社 刊
発売日 2005-01



マニュアルに徹した本 2005-01-29
論より証拠、というか「やってみるとこうなります」ということがとてもわ
かりやすく書いてあるので、「やろうと思ったら最初に買う本」です。

「実践することが前提の入門書」という意味において5つ星。また、既に始め
ている人でも基本に戻るときに役に立ちます。
ちょっとわからなくなっ
たときにすぐに必要な項目にアクセスできるし、要点しか書いていないので
読む側にとっても労力が最小限ですみます。
多額の報酬額を確保してい
る人にとっては通過点のことしか書いていませんから、読む必要はないかも
しれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR:
TITLE: 本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド |岩田 範博
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド
岩田 範博
ソーテック社 刊
発売日 2005-12




さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR:
TITLE: アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? |あびる やすみつ
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
あびる やすみつ
秀和システム 刊
発売日 2004-08



伸び悩みの人に目が覚める1冊 2004-09-05
アフィリエイト歴は長いけど、売上につながらない、なんとなくやってるけ
どこれでいいのか、等伸び悩みの私は目が覚める思いで読みました。SEOに気
を取られて内容を犠牲にしていなかったか、デザインに凝りすぎて訪問者へ
のわかりやすさを犠牲にしていなかったか・・・自己満足だけでは売上はあ
がらないよと一喝入れて頂いたような気分です。本書では「サイトコンテン
ツの発想法」として、テーマ別のサイトの着眼点を惜しげもなく公開してい
ます。自分のめざすサイトと現実とのギャップに気づかせてくれました。本
書の例をそのまま真似するのではなく、こういう発想の仕方があるよと参考
に、個性のあるわかりやすいリピートしてもらえるサイト作りをしていきた
いと思いました。伸び悩みのアフィリエイターさんたち!この本を読んで一
緒にがんばりましょ~!


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR:
TITLE: できる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニック |田口 和裕 /松永 英明 /できるシリーズ編集部
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
できる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニックできる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニック
田口 和裕 /松永 英明 /できるシリーズ編集部
インプレス 刊
発売日 2005-12-02




さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR:
TITLE: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ |小林 智子
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 1
DATE: 06/23/2006 02:00:00
-----
BODY:
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 刊
発売日 2005-04-26



宝にもオブジェにもなる本 2005-05-06
自分が抱いたモヤモヤについて的確に書かれた本でした。
読んでると、
作者の誠実さや考え方がきちんと伝わってくる内容です。ただ、実践的なこ
とも書かれて入るのですが、作者の経験に基づいた内容や精神論の要素が大
きい為、書いてあることにどれぐらい共感できるかや、新鮮に感じるかで、
この本に対する有り難味が異なると思います。私は本を買うことに対してシ
ビアだからかもしれませんが、本の内容としては悪くないのですが、この値
段は高いなと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
06:25:07 | 無料 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
FXパーフェクトマニュアル
2006 / 06 / 19 ( Mon )
こんばんは、みなかりのパパです。
今回あなたに紹介するのは、神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアルです。
現在、インフォストアで売り上げランキング5位の商材です。
ダウンロード版なら税込み19,800円で購入できます。
ちなみにマニュアル本配達ですと、送料、税込みで20,800円となります。(若干予算オーバー)

引用文


FXマニュアルの決定版!!あの為替マスター神【Sin】とFP王の夢のコラボがついに実現!!『10万円をたった1年で100万円にする投資シナリオ』から『為替マスター式不労所得獲得法』まで、超ボリュームの150P!さらに特典が目白押し!【特典1】メールサポート90日間!【特典2】塾生特権メルマガ!【特典3】簡単FX一括管理計算機!さらに、さらに、今後も、続々追加レポート配布予定!★A8にてアフィリエイター募集中★
詳しくはこちらから



23:58:19 | 株/FX:1万5千円以上2万円未満 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
1日たった5分の作業のみ!軍資金なしで月30万稼げます!
2006 / 06 / 16 ( Fri )
こんにちは、みなかりのパパです。
今回あなたに紹介するのは、軍資金なしのド素人がノーリスクで1日5分で月30万稼げた「携帯オークション『黄金の地図』」です。

引用文


携帯は今や「持っていることが当たり前」の超巨大メディアなのです。

パソコンが目の前にないと参加できないPCオークションと違って、
携帯オークションは、携帯さえあればいつでもどこでも参加出来るのです。



このオイシイ市場をあなたは放っておけますか・・・?




「いい加減にしてくれ!!!」




「忙しいサラリーマンでもできる?」

「たった1ヶ月で30万も稼げる?」

「軍資金がなくても稼げる?」

「また怪しい話かよ。そんな甘い言葉は聞きあきたよ・・・」



これが、会社の先輩の最初の反応だった。



どうやら、怪しい副収入、在宅ワークの類と同じにされたようだ。





先輩
「俺は忙しいからパソコンに向かう時間は1日1時間もあればいいほうなんだ。

小遣いカットされてるから軍資金だってない。無理に決まってるだろ!」


「1日5分あれば十分です。軍資金は要りません。携帯オークションですから、怪しくないし♪」




先輩の目の色が変わったことは言うまでもない。



「時間のある主婦なら30万どころじゃなく、もっと稼げますよ!」



と話したら、先輩は会社辞めようかなと言い出したので、慌ててとめた。

結局、先輩は翌日から奥さんと一緒に始め、
初日から17,000円をゲットしたのだった。

これは、本当のようなウソの話ではありません。ウソのような本当の話なのです。
詳しくはこちらから




16:58:15 | 携帯オークション:1万5千円以上2万円未満 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
